2012年08月11日

プール開き。

大変ご無沙汰しております〜〜〜。

もうこのブログへのログインの仕方も分からないんじゃないかという
ぐらいサボってましたが、PCがちゃんとパスワードを覚えてくれて
いました(笑)

別館の方ではスマホから直接更新ができるので、そちらばかりになって
いますが、写真の枚数が多いときはやっぱり少ししか載せられなくて、
勿体ないなあ、と思うんですよね。ということで、たまにはこちらも更新
を続けて行きたいと思います。

さて!今日はルルクリ家で「プール開き」。
まだ泳いだことのないごまもお招き頂いて、お邪魔してきました!!

120811 (2).jpg
モモママ)ごまちゃん、はいりまーーす。

おそるおそるプールに入るごま・・・・。

120811 (4).jpg
ごま)ざぶんじゃぶんざぶんじゃぶん・・・あせあせ(飛び散る汗)

120811 (3).jpg
ごま)ひいいいい〜〜〜たらーっ(汗)

必死です。っていうか、泳げてません!!(笑)

120811 (5).jpg
でも水の上に浮かんでいるこのおもちゃは気になるの。。。

120811 (6).jpg
ルルトは立ち泳ぎ。っていうか、足は歩いているくせに、前足だけぱしゃ
ぱしゃやってる、ウソ泳ぎ〜〜〜。みんなにめちゃウケでした!!

120811 (7).jpg
一番上手だったのはモモちゃん。スイスイ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

120811 (8).jpg
クリンも頑張ってるよ!(目がびっくり目だけど・・・目

120811 (9).jpg
さっきはウソ泳ぎしていたルルトも、ルルクリママについて泳ぐと上手に
泳げるように・・・。

120811 (10).jpg
3匹)もうそろそろ上がりたいでーす。

120811 (11).jpg
初めはあんな調子だったごまも、途中からは上手に泳いで、泳ぎながら
おもちゃをキャッチしたりもできるように!!

120811 (12).jpg
わいんままにもらったこのおもちゃがお気に入りなのよね黒ハート

120811 (13).jpg
トイプーのモモちゃんは乾くのも早いね〜。

そして、この日は私からのサプライズ?で用意したのがコレ!

120811 (14).jpg
お誕生日ケーキ〜〜〜黒ハート

来週ルルクリママは日本なので、7月生まれのモモママと8月生まれの
ルルクリママのお誕生日祝いに、ケーキを用意してみました。

120811 (15).jpg
プールで遊んだわんこのみなさんはこの通り、まったり・・・。

120811 (16).jpg
モモちゃんもおねむです。

120811.jpg
ごまももちろん、この通り・・・。

ごまも入って大丈夫なのかな?と思いながらドキドキしながらお邪魔しました
が、立派なプールでびっくり!!こんなに大きなベランダがあるのも羨ましい
なあ・・・。

この他にもたくさん美味しいお食事を頂いて、楽しくおしゃべりして帰って
きました。ルルクリママ、モモママ、ありがとうございました〜〜黒ハート


ニックネーム みー。 at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ごまとお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

ルルクリ合宿8日目〜最終日。

111204 (8).jpg
ごま&ルルクリ)合宿日記、これで最終回でーす。

111204 (2).jpg
土曜日の朝ごはん。

111204 (3).jpg
3人並んで仲良くもぎゅもぎゅ。

111204 (4).jpg
しっかり食べてます。

111204 (5).jpg
そろそろ合宿の終わりも近付いてきたので、記念写真の準備をば・・・あれ。
クリンが居ない・・・。

111204 (6).jpg
おーい、クリーン。

111204 (7).jpg
あ。いた。。。(笑)

ただでさえ小さいのに奥の方に居ると更に小さくみえます。

111204 (9).jpg
ルルクリマットの上もお借りしてもう一枚黒ハート

この日はまた1時間ほどわしゃわしゃ歩いてきたのですが、お散歩の様子は
「別館」の方でご紹介しています。

111204 (10).jpg
さて今度は晩御飯。ルルトがこの位置にいるのが微妙なので、ちゃんと真ん中
の自分のお皿のところへ来てくれるかな、どうかな・・と思ってたら・・・
クリンのお皿に行ってしまい(ついにやっちゃった〜)クリンからギャウ!!

111204 (11).jpg
慌てて正しいお皿のところへ逆戻り〜〜(笑)

111204 (12).jpg
晩御飯の後、オイルヒーター横でまったりするクリン。

しばらくすると・・・

111204 (13).jpg
ルルトも来て仲良く一緒に寝てました。やっぱり仲良しルルクリ黒ハート

111204 (14).jpg
そしてこのお写真。晩御飯じゃなくて朝ごはんだよ〜。この日は朝5時半
起きだったので、まだお外も真っ暗です。

111204 (15).jpg
最終日の朝、この日は上海マラソンの日。

111204 (16).jpg
ハーフマラソンに同僚が何人か出場していたので、会社の人と一緒に外灘&
ゴール付近まで、応援に行ってきました。すごい人でしたよ〜〜。

111204 (17).jpg
お留守番させてごめんね、クリン。

111204 (18).jpg
ごめんね、ルルたん。でもルルたん、寝てたからよかったかしら(笑)

111204 (19).jpg
クリンのとっても可愛いお写真が撮れたのでもういっちょ!

111204 (20).jpg
もうすぐママのお迎えだから、記念写真もこれが最後かな〜。

111204 (21).jpg
と思ったらもっといいのが撮れました黒ハート

111204.jpg
ルルトもクリンもごまと一緒にたくさんお散歩して少しスリムになりました。

今回は昼間ケージでお留守番してもらったりしていたので、あまり自由に
させてあげられなかったけど、私が家に居る間はごまとギャウギャウする
こともなく、結構まったりといい感じに過ごせました。

ルルトがごまに「遊ぼう」ポーズしてくれ始めてたのに、誘われてることに
気づいてないのか、まだ理解できないのか、うまくごまが遊べないの・・(笑)
また今度合宿に来てくれるときは遊べるようになるかな?なるといいな・・。

ということで、またのお越しをお待ちしてまーす!!
ルルクリ、お疲れさまでした〜〜。
ニックネーム みー。 at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

ルルクリ合宿6〜7日目。

111202 (2).jpg
ごま)ちゃんと仲良くしてますよ。

111202 (3).jpg
このお写真は4日目の夜のお写真なんですが・・・

5日目と6日目の様子、まとめてご報告しまーす。

111202 (4).jpg
5日目の朝。おはよう〜〜ルルクリ。

111202 (5).jpg
この日も朝ごはんモリモリ。

ルルトのうんちがすこーし緩めだったのが気になりましたが・・・

111202 (6).jpg
晩御飯の後はもう大丈夫だったよ〜。

111202 (7).jpg
おやつを追いかけてですが、近くに寄ってくること自体は全然問題ない
感じ。でもあともう1歩、近づいてくると面白いのにね〜。

111202 (8).jpg
私が夕食を食べる間、となりでスヌード着用のままスタンバイするごま。

111202 (9).jpg
そして6日目の朝、おはよう〜〜ルルクリ。

111202 (10).jpg
ごまもおはよう〜〜〜。

平日なもので。おはようのお写真の次はすぐ夜のお写真になるんですが。

111202 (11).jpg
ルルト)ボクも〜〜〜〜。

ごまを膝の上に載せているとルルトがボクも、ボクもとがりがりします。

111202 (12).jpg
ルルト)たまには交代してもらえませんかねえ、お膝の上。

111202 (13).jpg
お膝の上をゲットしてご満悦のルルたん。

111202 (14).jpg
クリン)アタシもお〜〜〜〜。

111202 (16).jpg
ということでお膝の上がルルト&クリンに占拠された頃。。。あの人は。。。

111202 (15).jpg
こんなところに避難してました。

111202 (17).jpg
ごま)いないいない、ボクいない。。。

と、なんか逃げ腰だったごまなのに。

111202 (18).jpg
晩御飯をみんなで食べて〜〜〜。

晩御飯後にまったりしている頃には・・・

111202 (19).jpg
こんな距離でもくつろげるようになりました。
(ごまがくつろいでいるところに私がクリンを乗っけたんですが。)

111202.jpg
ごま)意外と大丈夫みたい。

ママが帰るまで、ルルクリ合宿あと2日になりました〜〜。
もうちょっとだね、ルルクリ、一緒にがんばろうね黒ハート
ニックネーム みー。 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

らいすちゃん。

ここしばらくお友達ブログ訪問をサボっていたので、今日自分のブログを
更新した後に久しぶりに訪問してみたのですが、悲しいニュースを見つけて
しまいました。この2時間ほど涙が止まりません。

rice.jpg
大好きな「らいすちゃん」が11月18日に虹の橋を渡ってしまったそうです。

キャバリアという犬の種類を知って、いつか犬と一緒に生活できたらいいな、
と私がとても強く願っていた頃に出会った「きゃばらいす」のらいすちゃん。

本当に可愛いブレンハイムのキャバリアちゃんで、ブログを通じてお知合い
になったらいす母さんが、「らいすに会いにお越しになりませんか?」と
声をかけて下さって、私にとっては生まれて初めて会ったキャバリアちゃん
でした。

とっても大人しくて優しいらいすちゃん。
初めて会う、犬との接し方もまだよくわからない私に、少し頭を下げた状態で
てくてくと近づいて来てくれて、撫でさせてくれたこと、初めてキャバリア
ちゃんに触れたそのときの柔らかさ、可愛さの感激を今でも本当によく覚えて
います。

らいすちゃんが僧帽弁閉鎖不全症という、キャバリアに非常に多い心臓の
病気を発症したことが分かったのは2005年の6月。

私が初めてらいすちゃんにお会いしたのが9月だったので、その時にはもう
らいすちゃんは発症していた訳で。そんなこともあって、いつかキャバリア
をお迎えすることになるとしたら、そういう病気の可能性が少しでも少ない
子であるよう、どんなところからお迎えするのか、じっくり調べて考えるのも
大事なことですよ、と。それ以上に、そういう病気にかかってしまうことも
覚悟の上でお迎えしなければいけないんですよ、と、そんなことを本当に
親身になって教えて下さったのもらいす母さんでした。

らいすちゃんはそこから6年半近く病気と闘いながら、14歳4カ月、と
いう年でとうとう虹の橋を渡ってしまいました。

この何年もの間、らいすちゃんの治療と体調管理を最優先に、本当にたくさん
のことを調べて、研究して、頑張ってこられたらいす母さんには本当に頭が
下がります。らいすちゃんの胃に少しでも負担が少ないように、と、一度に
食べさせる量を少なくして1日に8〜10回にも分けてごはんを上げたり、
らいすちゃんが不安がらないように、と睡眠も削って一緒についていてあげ
たり・・・。でもそれを大変、と思うのではなくて、本当に少しでも一瞬でも
長く一緒に居たい、と願う母の気持ちがすべてだったのではないかな、と。
そしてそれに応えるかのように、この病気にかかったあともらいすちゃんは
6年半近くも頑張ってくれたんですよね。

本当におばあちゃんになってもとってもとっても可愛いお顔で。
いまだに私の中ではキャバリアと言えばらいすちゃん、なのです。

こんなに可愛いらいすちゃんを愛してやまなかったらいす母さんの今の
お気持ちは、、、と思っても私にはまだまだ想像しきれませんし、どういう
言葉をおかけすればいいのかも本当に分かりません。でも、らいすちゃん、
らいす母さんのところに生まれてきてきっと本当に幸せでしたよね。

らいすちゃん、長い間頑張ってくれてありがとう。
たくさんの可愛い笑顔と思い出をありがとう。
また今度生まれてくるときも、必ずらいす母さんと家族になれるよう、
願っています。

**********************************************************
冒頭に置いたお写真は「きゃばらいす」からお借りしました。
らいす母さんがTOPに飾っておられるお写真とは違いますが、私の中の
らいすちゃんのイメージにはこれが一番近いなあと思って・・・。
**********************************************************
ニックネーム みー。 at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

ルルクリ合宿5日目。

111130 (2).jpg
もう5日目だよ〜〜。

ルルクリ合宿&お留守番、もう5日目。
今日は雨でお散歩には行けないけれど、ルルクリ、おりこうさんにお留守番
しています。

111130 (3).jpg
クリン)褒めるなら最初にあたしを撫でるでし!

111130 (4).jpg
ルルト)今日はぼく結構はやめにトイレしました。

やっぱりルルクリの方がごまよりちょっぴり甘えん坊さん。
ごまは普段わたしと二人のときはもっと長い間「お帰り黒ハート」するのに、
ルルクリが来てからは意外とあっさり。今日はお帰りもそこそこに・・・

111130 (5).jpg
ごま)トイレ成功したのでおやつですよね、おやつ!!

111130 (6).jpg
今日も一緒に晩ごはーん。

fufuさんが言うように近くで待てが出来ない誰かさんがどのぐらい離れた
ところに居るかというと・・・。

111130 (7).jpg
こんな遠くに居ます。

111130 (8).jpg
頂きまーす。

一番食べるのが遅いのはごまさん。(量も多いからかな?)

111130 (9).jpg
二人が食べ終わってしばらくしてもまだマイペース。

ごまはいつも私がソファに座ると私とソファの端の間に挟まりたがるの
ですが、今日はルルトがソファ(&私の膝)に乗ってきて。

111130 (10).jpg
ごまとの距離がこんな感じ〜〜〜。

111130 (11).jpg
ルルトも慣れてきたね〜〜。

111130.jpg
ごまはいつもこうやってお手手で顔挟んで寝るんだよね。

今日はお散歩お休み、みんなでまったりしまーす黒ハート
ニックネーム みー。 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルルクリ合宿4日目。

111129 (2).jpg
ルルクリ)今日も頑張りました☆

111129 (3).jpg
今日の朝ごはんも3人そろってモリモリ〜〜。

そして、夜飼い主が帰ってくると・・・やっぱり。

111129 (4).jpg
シーン・・・・(イメージ図)

ルルトが物音に反応するのは、飼い主が中に居るときだけなのかなあ?
廊下を歩いて帰ってくる足音で、わたしがまだ分かるはずないのに、鍵を
あけても、

111129 (6).jpg
シーン・・・・(イメージ図)

なのです。不思議です〜〜〜。

111129 (7).jpg
ごま)ぼくは起きてたけどね!!

飼い主が帰ってくると、ルルクリはとにかく撫でて欲しいみたいで、
代わる代わる寄って来ては「ほら、背中!!」とアピール黒ハート

111129 (8).jpg
ごまは早速ボール遊び。。。ルルクリが一生懸命お帰りしてるのに、その横に
おもちゃを置いては早く投げろ目線。(ほんと、周りの空気読まないのね。)

そうこうするうちに何故かそのおもちゃをクリンに奪われ・・・

111129 (9).jpg
ごま、ボー然。

111129 (10).jpg
クリン)あたしの勝ちでし!

111129 (11).jpg
ルルト)ぼくはお膝の上がいいです。

111129 (12).jpg
一人で激しく遊び続けたごま、あたまボサボサだよ・・・

111129 (13).jpg
そして、晩御飯ターイム。(何故かフレームに入ってない子が一人。)

いつもクリンってお皿から遠く離れたところで「待て」するんですよね。

111129 (14).jpg
ヨシッ!!(ほら、間に合わないじゃん、クリン・・・。)

111129 (15).jpg
あ、来た・・・(笑)

今日もルルクリはおしっこ◎、ウンチも◎。
私が帰ってきた後もルルトがなかなかおしっこしなくて、少し焦りましたが、
お散歩へ行って帰ってきたあと、ちゃんとトイレで成功〜〜。よかった☆

111129.jpg
昨日も今日もたくさん歩いたよ〜〜。お疲れさま!





ニックネーム みー。 at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 飼い主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

ルルクリ合宿3日目。

111128 (2).jpg
今日も元気でがんばりました。

ルルクリ合宿3日目、今日は飼い主がお仕事へ出掛けたので、ルルクリは
初めてごま家で長時間のお留守番。。。。

今回はルルクリにはごま家にある小部屋でお留守番してもらったんですが、
夜そおお〜〜っと帰ってくると・・・

111128 (3).jpg
シーン・・・(イメージ図)

鍵を開けてもまだ・・・

111128 (4).jpg
シーン・・・(イメージ図)

あれ・・・。

いや、実際はルルクリはちゃんと起きていたんですが、私が廊下を歩いて
いる間も鍵をあけてお部屋をのぞいても、全然ワンとも言わず。あれ〜?

でもお部屋から出すとお帰り!お帰り!してくれました。

111128 (5).jpg
晩御飯もしっかり食べたよ〜。(何ごはんか分からなくなるので、毎回少し
ずつポジション変えております・・・笑)

お留守番中は粗相もなく、というか、全然トイレしてなかったルルクリ。

111128 (6).jpg
でも、その後お水の近くのマットにやっちゃったのはきっとルルトね。。。(笑)

111128 (7).jpg
クリン)あたちはみーさんが見てるところでやったもんね〜。

111128 (8).jpg
3人一緒にお写真撮りたいんだけど・・・

111128 (9).jpg
撮りたいんだけど・・・

なかなか3人一緒に入ってくれません。

111128.jpg
やっとぎりぎり〜〜〜黒ハート

<その他>
クリンは昨日ちょっとウンチが緩め?でしたが、今日は◎。
ルルトはおしっこもウンチも◎。ごまも◎。
しかし目を離してるとルルトのかクリンのか分からないんだな〜(笑)
ニックネーム みー。 at 01:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 飼い主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

ルルクリ合宿2日目。

2日目の朝です。

ごま :おしっこ◎、ウンチ◎
ルルト:おしっこ◎、ウンチ◎
クリン:おしっこ◎、ウンチX

クリンが朝一番でトイレしなかったので、ちょっと心配になったのも
あり、朝ごはん前に一緒にお散歩してきました。

111127 (2).jpg
今日も昨日に続いていいお天気晴れ

111127 (3).jpg
気持ちいいね〜ルルたん。

111127 (4).jpg
ごまもちょっぴり二人を気にしながら歩いてくれます。

111127 (5).jpg
最初はイヤイヤしていたルルクリも歩いたよ〜。

111127 (6).jpg
大きなわんこに出くわさないよう気を遣いながらマンション内を2周。
30分ぐらいかな。抱っこせずに最後まで歩けました。

そして、クリンは帰って来てからおしっこ出来ました◎。

111127 (7).jpg
みんなでごはんでーす。

111127 (8).jpg
ヨシ!で食べ始め。やっぱりルルトが一番乗りでした。

111127 (9).jpg
ごはんの後は暖かい窓際でひとやすみ。

111127.jpg
ごまもマイペースでいい感じです〜〜黒ハート



ニックネーム みー。 at 11:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 飼い主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルルクリ合宿1日目。

111126 (2).jpg
ルルクリが来たよ〜〜〜黒ハート

ルルクリママは日曜日から一週間ご出張・・・ということで、ルルクリが
初めての合宿にごま家にやってきました。

合宿でよそのわんちゃんを預かるのはふぐちゃん以来のごま家。
うまくお預かりできるか、ちょっとドキドキですが、頑張りまーす。

ということで、ママの帰った初日の夜。

111126 (3).jpg
警戒してか、キャリーバッグから出てこないルルクリ。

なので、寝室にキャリーバッグの横にルルクリマット(ベッド)を
置いておいたら・・・

111126.jpg
夜中にはちゃんと出てきて寝てました黒ハート よかった〜〜。

ルルクリとはもう2年半のお付き合いのごま。
スムーズに合宿スタートしたみたいな感じがしますが、このまま仲良く
乗りきってくれますようにウサギ
ニックネーム みー。 at 10:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 飼い主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

上海にゃんわんオフ会(後編)。

にゃんわんオフ会、今回はバザーもあるので特にゲームは予定していなかった
んですが、折角ペット同伴で皆さんにお越しに来ているので・・・ということで。

行ってみよう、ムチャ振り、一発芸〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

全員に強制ということではないんですが、ちょっと自慢黒ハートの一発芸をもった
ワンちゃんにみなさんの前で披露頂きました。

111113 (17).jpg
トップバッターはKさん&ポポちゃんの「あご」。
「ポポ、あご乗せて!」と言うとポポちゃんこの通り。可愛い〜〜黒ハート

111113 (18).jpg
続いてはモモ家の「バーン!!」。モモちゃん、見事に倒れてますぴかぴか(新しい)

111113 (19).jpg
ロン家はこの大柄なロンくんが「ごろん、ごろーん」。お見事!!

111113 (20).jpg
クリンが「くるん、くる〜ん黒ハート」。踊るようにヒラヒラと回転します。
うーん、可愛すぎるぅ〜〜〜。

111113 (21).jpg
あんこちゃん&まるちゃん家からはまるちゃん選手が「ごろ〜ん」。
(しつけは中国語のあんこ&まる家、でも一発芸は日本語なのデス!)

111113 (22).jpg
3年ぶりオフ会参加のバロン家も「ワン!」。普段全く吠えないバロン君が
この時だけしっかり「ワン!」って言うんですよ。すごいっぴかぴか(新しい)

111113 (23).jpg
ママ)ミーちゃん、いくよ〜〜。あれ?

111113 (24).jpg
ママ)ミーちゃーん、ほら、ミーちゃーーん。あれれ?

111113 (25).jpg
ママ)すみません〜〜〜〜なんかやりたくないみたいですう〜(笑)

というミーちゃんママさんがまた可愛い。。。
場がまたまた盛り上がりました。ありがとうございます!!

ということで、一発芸大会も一段落したので、最後はもう一度わんちゃんの
お写真を撮りにもう一周〜〜。

111113 (26).jpg
ルルたん、このころはもうちょっとネムそうでした(笑)

111113 (27).jpg
クリンは目をつぶって笑うとやっぱり「芦田愛菜ちゃん」!!

111113 (28).jpg
ノエル君&ママさん。たくさんのわんこおやつありがとうございます!
(今週ごまが美味しく頂いてまーす黒ハート

111113 (29).jpg
あんこちゃん、あれ。。。もうお疲れの頃でしたか。

111113 (30).jpg
まるちゃんこの日も元気いっぱいぴかぴか(新しい)

111113 (31).jpg
今回初めましての「くぅちゃん」。チワワとダックスのMIXだそうで、
2種類のわんちゃんの可愛いところいいとこ取り!!可愛かったです〜〜黒ハート

111113 (32).jpg
1歳になりました、コロンちゃん黒ハート前のオフ会のときより大きくなってますます
可愛くなってまーす。

111113 (33).jpg
お写真一発OKだったモモちゃん!今回のカットもゴージャスでいいね〜〜ぴかぴか(新しい)

111113 (34).jpg
お久しぶりです、のクリリンちゃん。柴犬カットのポメちゃんなのですが、
このカットがはまりすぎてて、なんだかもうクリリンが普通の長毛のポメ
ちゃんになれるなんて想像できません・・・(笑)

111113 (35).jpg
わ〜〜〜ミーちゃん、ママの腕でお顔はさまってるところごめんね!!
ほんとはミーちゃんもっと可愛いのに〜〜〜!!!

とうまく撮れたお写真もそうでないのもありますが(汗)、今回も皆さんの
おかげでとっても楽しいオフ会になりました。

バザーも含めてご協力くださったみなさん、そして会場の提供だけでなく、
雨天時の配慮もして下さったり当日のバザー品のお買い上げまでして下さった
COLABOのオーナーCさん、バザー品のお買い上げ、寄付を下さった皆さん、
幹事を一緒に頑張って下さったKさん、オフ会中も一人でバザー販売の対応を
お手伝いして下さったLouisのスタッフさん、皆さん、本当にどうもありがとう
ございました。

初めてトライしたチャリティーバザーでしたが、単純な金額の大小よりも、
たくさんの方に少しずつ支援頂くことでみんなの気持ちが詰まったお金になる
のだなあ、という実感が湧きました。最終売上と振り込み額は後日にゃんわん
のメーリングリストで報告されますが、皆の想いが少しでも被災地に届きます
よう願っています。

そしてにゃんわんおオフ会、次回はどうやらクリスマスパーティらしいのでぴかぴか(新しい)
またごまと楽しみにして参加させて頂きたいと思います。
次回の幹事さん、よろしくお願いいたしまーす!!
ニックネーム みー。 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ごまとお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする