2011年09月25日

コラボでランチ。

この記事を更新しているのは実は10/7なのですが〜〜。

そして、コラボでランチ、も、この記事のあとに更にもう1回ある
のですが〜〜。最近サボりすぎたので、ちょっと遡り更新です四葉

国慶節前の週末、コラボでワン連れランチにご一緒頂いたのは・・・

110924 (2).jpg
ルルクリ黒ハート

110924 (3).jpg
コロンちゃん黒ハート ちっちゃ〜〜い!!

110924 (4).jpg
なんだかふとっちょちゃんに見えてごめんね、ペロッ太黒ハート

110924 (5).jpg
お帽子が前掛けになっちゃった・・モモちゃん黒ハート

110924 (6).jpg
モコちゃん黒ハート

110924 (7).jpg
ミーナーちゃん黒ハート

110924 (8).jpg
そしてちょっとハッスル後の・・(汗)ごま。

でみんなで大集合です。

110924 (9).jpg
この日は炭焼きグリルのお肉を頂きました。

その少し前にみんなで会ったときはほとんど吠えなかったのに、この日は
モモちゃんとギャウギャウ!!他の子にはほとんど吠えないモモちゃんが、
ごまだけには「ギャウギャウ〜!」。みんなびっくり目でした(笑)
たくさんおしゃべりして、帰りも一緒に歩いて帰って、楽しかったでーす。

ニックネーム みー。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ごまとお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする