2007年11月01日

フリーダ祝1歳。

1101.JPG
あ!!!!

1101 (1).JPG
大変だ、大変だ!!今日はとっても大事な日だったのに!!

ボクの妹分、フリーダのお誕生日なんだ。
ボクより1歳と1ヶ月年下なんだけどね、もう随分ボクより
大きくなってるらしい。ボクより年下なのに、なんでだろ。。。

1101 (2).JPG
みーさんはうっかりプレゼントもカードも送ってなかったみたいだし。
ボクから代わりになんか送ろうっかなあ・・・

何がいいかなあ。。。ボクのとっておきのガム?
あ。だめだめ、あれはあげられないな。ボーロならちょっと
あげてもいいなあ・・・ぶつぶつ・・・

1101 (3).JPG
ぐー・・・・

みー)こら!!考えながら寝ない、寝ない!!

11月1日は可愛い姪っ子ちゃん、フリーダのお誕生日。
もう随分大きくなったかな〜〜?パパ&ママの愛情を受けて
すくすくといい子に育っていることと思います。来年会える
のを楽しみにしてるから、待っててね〜〜。

お誕生日おめでとう〜〜〜!!!

ニックネーム みー。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ごまの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

飼い主出張中。

ごまです、みなさんこんにちは。
木曜日の朝から飼い主のみーさんは出張中です。

そして。今回も・・・やってしまいました・・・(汗)。
木曜日は朝5時半に起きて、6時半に家を出て。6時45分
なんて早い時間にふぐママさんにボクを預かって頂いて・・・。
そこからみーさんは一路空港へ&8時過ぎのフライト、のはず
だったんです。それが・・・。

空港に着く前にスタッフM君から電話が・・。

M君)みーさん、今回のチケットちょっとややこしいんですよ。
   予約してくれてたスタッフが発券してもらってなくて
   自分で支払わないといけないみたいです。

みー)あ。そうなの?じゃあチケット購入カウンターに行けば
   いいのね?

M君)はい。一応そのカウンターの前で待ってますね。

みー)助かる、助かるー。ではまたあとでね、すぐ着くから。

で。空港に到着して、カウンターを探したんですが、スタッフの
姿が見当たりません。おかしいなあ・・。

0706-1.JPG
ごま)うーーん・・・

みー)カウンターってどのへんかなあ?

M君)Aエリアですよ。

みー)あら。いま私Cにいるから、行き過ぎちゃったかも。
   すぐ行くね〜〜。

でも、A、と名のつくエリアに到着しても、M君はいません。

0706-2.JPG
ごま)うーーーん・・・


みー)いまね、33番窓口の向かいにあるカウンターに居るんだ
   けど、M君が見当たらないよー?

M君)え?ボクまだ居ますよ。みーさん、もしかして国際線の
   方にいっちゃってます?

みー)やだなあ、M君。虹橋空港に国際線なんかない・・・
   え?え?えええええー!!!M君、浦東に居るの??
   わたし、虹橋〜〜〜〜(汗)

0706-3.JPG
ごま)終わったー。アホや。。。

ということで。みーさんはそこから泣く泣く浦東までまた
タクシーに乗りなおして、タクシーの中でフライトの予約を
しなおして、無事目的地にたどりついたそうです。

最近ほら、電子チケットとかって手元に紙が届かないから、
こういうので確認ができないのよね〜とかなんとか、みーさん
言ってますが、きっとただのおっちょこちょいです。帰りも
同じことにならないよう、よろしくお願いしたいです。

ということで。みーさん不在の間は、ぼくはふぐ兄ちゃんちに
お世話になってます。今回はチワワのちろりん嬢も一緒に合宿
だよ。見に来てね〜。(上海★8929★パグふぐ)
ニックネーム みー。 at 01:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ごまの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

りばーしぶるってやつ。

ごまです。どうもみなさん、ごぶさたってやつです。

0602-1.JPG
見て見て〜。このバンダナ。りばーしぶるって知ってた?

えりりんにもらったやつなのです。

0602-2.JPG
でもなあ、、、、最近お散歩に行けへんからとか言って・・・
これ使ってみーさんがぼくをおもちゃにするんやわ。

0602-3.JPG
ごま)うーん・・・

0602-4.JPG
みー)うヒャヒャヒャヒャ・・・かわいいねえ・・ごま子ちゃん。

0602-6.JPG
ごま)むうう・・・・

0602-7.JPG
ごま)うりゃーーーっ

0602-8.JPG
ごま)ほにゃーーーっ

0602-9.JPG
ごま)やってられんで、ほんま。まいにち。
ニックネーム みー。 at 19:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ごまの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

旅の写真。

今日はお手伝いさんがちょっと目を離したすきに、ごまは
私のパンプスをまた一足・・・だめにしてしまいました。がーん。

ということで、今日はごまネタはお休み。。。orz
旅のお写真を少しだけご紹介します。

0305.JPG
姉が住んでいるお家の近くです。
こーんなに雪が積もってました。

0305 (1).JPG
お散歩に出ると、雪の上に「うさぎさん」「隣の家のわんちゃん」
「野鹿さん」などなど・・いろんな動物の足跡を発見します。
これは誰の足跡かな・・・

0305 (2).JPG
お散歩中の景色。とってもキレイです。。。

で、おうちの中では・・・

0305 (3).JPG
うまうま〜〜チョコレートケーキの巻。

0305 (4).JPG
こっちもうまうま、レモンパイの巻。

0305 (5).JPG
ついでに晩御飯もやっぱりごちそうなりよ。

と、こんな風に毎日過ごしていたもので・・・

0305 (6).JPG
すっかりこんな体型に・・・・

って、間違えた!これはめいっこちゃんのむちむちアンヨ
でした。(可愛いでしょぴかぴか(新しい)

わたし、休みの間に4キロも太ってしまいました。
(姉ったら、料理とお菓子の腕、上げたわね。参りました。)

お顔はNGだと思うので、あと1枚だけめいっこちゃんのお写真を。

0305 (7).JPG
うーん、プリティ!!揺れるハート

このお写真は姉のダンナさまが撮ってくれたものです。
(Happy birthday, Hans!!)

あと、怒られるかもしれませんが、

0305 (8).JPG
ポストに郵便物を取りにいく我が姉の巻。

日本から、中国から・・送った郵便物、こーんなところに届いて
いるのですね。アジアっぽさのかけらもないこんなところにある
ポストに、ぽとん、と日本からお友達が送ってくださったお手紙
やはがき、雑誌が届くとさぞ嬉しかっただろうなあ、と思うと。。。
毎度毎度、文句を言われながらも仕方ないか、と送ってやっている
母の気持ちがよく分かる、
いや、私も何か今度送ろうっと、という
気持ちになってきました。

姉のおうちで、姉のお友達が送って下さった雑誌やDVDも見ました
よ。みなさん、いつもほんとにありがとうございます。姉は素敵な
お友達をたくさん持って、幸せものです〜♪
ニックネーム みー。 at 01:37| Comment(5) | TrackBack(0) | ごまの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

よく遊びよく寝る。

0303.JPG
ごまです。今日もボクの忙しい一日をお伝えします。

みー)あれ?ごまさん?

0303 (1).JPG
ごま)いま邪魔しないで〜〜〜いそがしいんだから!

0303 (2).JPG
ごま)こいつをね〜〜

0303 (3).JPG
ごま)がりごりがりごり・・・

0303 (4).JPG
ごま)やっつけてるところなんだ!

0303 (5).JPG
ごま)クッションもかみかみしなきゃいけないし・・・

0303 (6).JPG
ごま)は〜いそがしかった。今日も。

みー)って寝てるだけじゃん!!

0303 (7).JPG
ごま)え?なんか言った?

いっぱい遊んで、お昼寝して、おやつ食べて・・・・
今日も満足、満足です。

※今日のお洋服は以前ふぐママさんに頂いたお洋服!!
最初、ちょっとぷかぷかかな〜?と思ったら、最近ちょうど
よい大きさになってきました。ふぐママさん、いつもありが
とうございます!(すみません、ほんとに〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム みー。 at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ごまの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

たまごちゃん登場。

相変わらず・・・

0211.JPG
ごま)はむう。(これだけは渡されへんねん。)

とすいかちゃん命のごまでしたが、すいかちゃんをカミカミ
し過ぎてまた綿が出てきてしまったので、新しい玩具登場。

0211 (1).JPG
じゃん。たまごちゃんです。

ピコピコ言わせながら散々遊んで、ひと休み。

0211 (2).JPG
たまごちゃんを取られないよう隠しながら・・

0211 (3).JPG
やっぱり寝ました。

そして夜は、またお泊りにきてくれたお友達用にベッドメイク
したお布団の上で・・・

0211 (4).JPG
ごま)ぱふん。

あのー。心地よさそうですけど、そこ、人間用ですから。。
お尻ぺんぺんして御用になりました。

((今日の発見))
ソファでもどこでも。人がちょっと席を外すと、そこにごまが・・・
ということがよくあります。なんで??

0211 (5).JPG
ごま)いすとりゲームしてんねん。
ニックネーム みー。 at 18:19| Comment(4) | TrackBack(0) | ごまの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

日課欠かさず。

飼い主帰宅後の日課と言いますかお約束と言いますか・・・
ほとんど毎日おんなじ光景が繰り広げられてます。不思議〜。

部屋の鍵を開けようとするとごまはすでにドアの裏側に来ていて
「カリカリカリカリ・・カリカリ・・・キュウウーン。」

部屋に入るとまず「おかえり!おかえり!」の挨拶。

でもってダーーーッと走っておもちゃをとりに戻り(大抵
すいかちゃんかお留守番コング)、咥えたまま戻ってくる。

で、投げて欲しいのかと思いきや、咥えたまま「ナデテ〜」。

ひとしきりいちゃいちゃ(?)した後はおもちゃを突然ぽとっと
落とし。「なげて〜〜」と運動タイム。で、ひとしきり暴れた
あと、やっとごはんを食べて休憩です。

お腹一杯になったらやっぱりクッションタイム。

0208.JPG
ごま)はむはむ、はむはむ・・

0208 (1).JPG
ごま)ねむくなってきたです・・・

0208 (2).JPG
ごま)ふむむむう〜〜
ニックネーム みー。 at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ごまの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

謹賀新年。

新年、あけましておめでとうございます。

お正月@.JPG

みー&ごま、今年は上海で新年をむかえました。先週は
クリスマスカードやらお年賀状を用意する余裕もなく。。。
年始におめでとうメールで何とか・・と思いきや、年末から
自宅のインターネットはずっとつながらず。。。ということで、
新年のご挨拶が大変遅れてしまいました。

お年賀状やお年賀メールを頂いたのに、ご挨拶が遅れている
みなさま、失礼お許しください。まだネット復旧しておらず、
自宅ではダイヤルアップ接続(ダサ。。)という状況ですので、
詳しくはまた改めて。

元旦の日。ふぐママさんのご好意でお宅にお邪魔しまして〜
新年会をかねておせちをごちそうになってきました!!

お正月A.JPG

わんちゃんは、ふぐちゃん、トッティちゃん、それに写真には
うつってませんが、チワワのちろりん。みーんなすっごく
可愛かったです。

しかし。その日、全然可愛くなかったのは(やばかったのは)
ごまさん。。。。またまたふぐちゃん命で、ひたすら目を血走らせて
ふぐちゃんの後を追いかける追いかける。。。一生懸命耳を
なめようとするもんだから、またよだれもポタポタ。。。折角の
ふぐちゃんの「パンダちゃん」お洋服が、ごまのよだれでびっしょり。。
でもって、ふぐちゃんにのっかかれないのに、隣で腰カクカク。。(恥)

あんまりずっとやっているもんだから、みなさんから
「ごまちゃん、腰大丈夫かなあ?」
「家に帰ったら足腰たたなくなっちゃうかもよ」
とご心配頂く始末。。。

足腰立たず、というところまでは行きませんでしたが、はしゃぎ
すぎて疲れたのか、昨日の夕方〜今日一日、ごまはほとんど寝て
ました。

お正月B.JPG
こんな調子。。。

ごま、今年はふぐちゃんに会っても興奮しすぎないようにしようね。
ふぐママさん、大変ご迷惑おかけしてすみませんでした。
これに懲りず。。。またごまをふぐちゃんと遊ばせてやって下さいませ。

ではではみなさま、今年もよろしくお願いいたします。
みなさんにとって幸多き一年となりますように。
ニックネーム みー。 at 00:01| Comment(3) | TrackBack(0) | ごまの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

三越バーゲン。

やっと週末だ〜のどようび。
ふぐママさんの後をついて、ガーデンホテルの「三越」
バーゲンに行ってきました。

朝の集合にも遅刻した上に、開場になった瞬間はトイレ
に行っている、なんてドンくさい私。。。ふぐママさん、
すみません(涙)

普段ホテルの中の三越を覘くこともほとんどないので、
「バーゲンっていっても何があるんだろう?」なんて
思っていたんですが、コートからカシミヤセーターから
マフラー、手袋、靴にジュエリー、寝具に玩具・・・
ほんと、何でもあるのですねー!!驚き。

「迷ったらとりあえず袋に入れて、後で選別すればいい
ですよ」というアドバイス通り、ぽいぽい袋に放り込んだものの、
最後はその袋から2つか3つぐらいしか捨てなかった私。。。
(ちゃんと選びなさいよ!!)
お会計してみたら、「ヒャーたらーっ(汗)」の金額でした。

1209.JPG
ごらんの通り。。。(恥)

持ちきれないほど買ってしまったので、大きい透明の袋を
レジのお兄さんがつけてくれたのだけど、本当はこれは
もらえないそうで(多分会場内と区別するからでしょうね)、
透明の袋に入っていない方は「持てないよー」と困って
いたら、係員さんが「出口までお送りしますから」と後をついて
お送り下さるので、ちょっと休憩したかったのにそのままホテル
の外まで強制退去。。。(それなら持てんほど買うな、ちゅに。)

ふぐママさん、お友達の方にも充分ご挨拶ができないまま
帰ってきてしまいまして、本当に大変失礼いたしました..orz
ちょうど欲しかったコートやセーターも買えたし、ベッドに
敷いたら暖かそうな敷きマットも買えて大満足です。
ありがとうございましたー。

業務連絡:
えー、母上さま、母上さま、思わぬ機会で張り切ってお買い物
してしまいましたので、先日お話していました、関空行きの弾丸
お買い物ツアーはしばらくお預けになりそうです。はい。。。
ニックネーム みー。 at 23:24| Comment(5) | TrackBack(0) | ごまの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

ごはんのトモ。

ごまです。

ぼくが朝ごはん食べるとき、みーさんはいっつもへんな
ほおっかむりをさせます。

1203.JPG
こんなかんじで・・

1203 (1).JPG
くすん・・・

1203 (2).JPG
はやくうううー

1203 (3).JPG
ごま)んぐんぐ・・あむあむ・・

なんだかへんなの被せられるのはいやだけど、これ被れば
ごはんもらえるんだよね。だから、食べたあとはこの変な
やつをブルンブルンひっぱってやっつけちゃうんだ。

みー)そんなこと言いながら、ごはんのときは自分から
  「被せて〜」って持ってくるくせに〜〜(笑)
ニックネーム みー。 at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ごまの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

Babyちゃん。

みーさんのお姉さんにべびーちゃんが誕生したんだって。

名前は「フリーダ」。オンナノコらしい。
大きくなったらボクの彼女になってくれるかなあ。
あれ、妹分なんだっけ。

お姉さんが退院してから、や〜っと写真が届いたって、
首を長くして待ってたみーさんは何度も何度も写真を見て
「可愛い。可愛い。」とウキウキしてる様子でした。

じゃあちょっとだけ皆さんにご紹介します。

s-2006 v45 Babychan 011-1.JPG
フリーダちゃんです。

お誕生日は11月1日。ボクとちょうど1ヶ月違い。
いつかボクも会えるといいなあ・・
ニックネーム みー。 at 10:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ごまの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

中庭にて。

今日も気持ちのいいお天気でした。
お休みがもうすぐ終わってしまうのが名残惜しい〜・・

今日のお散歩では、マンションの上の階のカップルが
飼っている「小黒(雑種?)」君に出会いました。
この子もまた結構なびびりん君で、ごまが近寄って行く
と怖がって、「ウウウ〜〜ウォン!!」。吠えられたごま、
また尻尾巻いて私の後ろに隠れてしまいました。

小黒くんとバイバイして、中庭でしばし休憩。

1006(3).JPG
リードを外してみたのだけれど、足元でじーっとするごま。

1006 (4).JPG
ごま!と呼ぶと時々振り向いてみたりして。

1006 (5).JPG
誰ですか・・・こんなところで洗濯物干してんのは・・

そのとき、向こうの方で爆竹?っぽい音が!!

ウウウーウォンウォンウォン!!!

ごま。音に向かって吠えました。(勇ましいぞ。)
でも次の瞬間、私の足元へ戻ってきて・・・・

1006 (6).JPG
ベンチの影に隠れつつビビッてます。(やっぱり?)

ではここで今日撮れた可愛い写真をば。

1006 (7).JPG
ちょっと緊張気味?幼く見えますねえ。

1006 (8).JPG
ごま)おやつですか?!
ニックネーム みー。 at 18:56| Comment(3) | TrackBack(0) | ごまの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

今日から合宿。

祝日でこちらは今日から7日の日まで、8日間の連休です。
し・・し・・・しあわせ〜〜〜〜揺れるハート
最近はあたふたと仕事に追われる(というより、仕事に
追いついて行けてない?)日が続いていたので、ここで
ちょっとひと息。ごまとゆっくり過ごして呼吸を整えて、
新たなスタートが切れたらいいなあ、と思っています。
(なーんて言いながらきっと休みが終わる頃には「なんで働か
なきゃいけないんだろうねえ」とか言ってると思いますが。)

さて今日の午後、ごま家にお客様がチェックインされました。

合宿1日目-1.JPG
そう!ふぐちゃんです!!

数日間、お預かりすることになりました♪
今日からまた楽しい(?)合宿の始まりです。

ふぐちゃん到着の瞬間、ごまは・・・というと。

合宿1日目-1 (1).JPG
ここに居ます。。。。
ちょっとびびりながら吠えています。

合宿1日目-1 (2).JPG
しかしその後はふぐちゃんにべったり!

合宿1日目-1 (3).JPG
くんくん・・

合宿1日目-1 (4).JPG
くんくん・・

合宿1日目-1 (5).JPG
どこまでも・・

合宿1日目-1 (6).JPG
着いていくごま・・

しつこいよ!!
ということで「ゴルァー!」と2回ぐらい叱られました。
そして。ふぐちゃんがあのベッドを発見。

合宿1日目-1 (7).JPG
なかでまったりするふぐちゃん。

合宿1日目-1 (8).JPG
ごま)えええっ!!

合宿1日目-1 (9).JPG
ごま)それって・・・ベッドだったの?

合宿1日目-1 (9).JPG
ごま)ボクモ〜ボクモ〜!!

むふふふ。作戦、ばっちり♪ごまもこれで新しいベッドに
興味を示してくれそうです。
ニックネーム みー。 at 16:27| Comment(4) | TrackBack(0) | ごまの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

はなみず&スイカちゃん。

昨日のごまです。

はなみず.JPG
いつものように耳の上の毛はくるりんと短く外ハネで。
口元にはちょっと妙な「じじいヒゲ」(ばあば命名)。

そんなのがよく分かる一枚ですが・・
よーく見てみると鼻の下がきらりーんぴかぴか(新しい)

鼻水たらしてました。

そして今日のごまさん。

060919-1.JPG
愛しのスイカちゃんをくわえて、遊んでビーム。

060919-2.JPG
と思いきや、眠気には逆らえず・・こっくりこっくり・・。

昼間ばあばとたくさん遊んだから眠いんだよね〜♪
ニックネーム みー。 at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ごまの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

ペットボトルは友達。

夕食のあと、いつものようにクッションかみかみ。
ごまさんはすこーしこっくり、こっくり・・

0907-1.JPG
おめめがちょっととろーん。

0907-2.JPG
あ、寝た・・・。

0907-3.JPG
と思ったら、何かごそごそしています。
ごまさん、ごまさん、何してるの?

0907-4.JPG
がりがり・・がりがり・・

あ。ペットボトルさんで遊んでるのね〜。

0907-5.JPG
はむはむ・・はむはむ・・

かわいいねえ〜ごまさん。

0907-6.JPG
はむはむ・・はむはむ・・・

うんうん。かわいい、かわいい。

0907-7.JPG
あぐぐぐぐ・・

あ、あれ。。

0907-8.JPG
はぐぐぐぐ・・・

ご、ごまさん?

0907-9.JPG
あがががが・・・

コワイヨ、コワイヨ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

0907-10.JPG
ん?何か言うた?みーさん。

ほっ。。。いつもそのお顔で居てください。。。
ニックネーム みー。 at 00:44| Comment(4) | TrackBack(0) | ごまの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

ぴと。

ソファで寝るとき、ごまはよく角っこにぴとっと身を
寄せるようにして寝ています。

ぴと@.JPG
ぴと。

ずいっとズームイン。

ぴとA.JPG
(やっぱり)ぴと。

もうひと声、ズンズン。

ぴとB.JPG
よおく寝てますね〜大きなお鼻ですね〜。
ニックネーム みー。 at 22:14| Comment(6) | TrackBack(0) | ごまの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

待て。

ごまです。今日のおやつは僕の大好きなグリニーズ。
でもね、「待て!」って言われると・・・

oyatsu1.JPG
むむ?

oyatsu2.JPG
むむむう・・

oyatsu3.JPG
むむむむ!!

oyatsu4.JPG
むむむむうっ!

oyatsu5.JPG
むうーーーん・・

ということで、僕、鼻水が出てくるのです。
なんでかなあ。。。

ニックネーム みー。 at 00:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ごまの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

ふぐちゃんが来た!

ふぐママさんちは今週末がお引越し!
ということで、昨晩からちょっとだけふぐちゃん
をお預かりすることになりました。
(キャ〜〜!!初のお預かりですう〜〜〜揺れるハート

ふぐちゃんをお迎えに行って、連れて家に戻ると、
ごまは・・・・

fugu1.JPG
あ。なんか犬のにおいがするです。
(びびりまくり〜〜〜〜。)


でもその後、バッグから出てきたのがふぐちゃんだ
と分かってごまは大喜び!ふぐちゃんがおうちの中
をくんくんチェックしている間も、ごまはず〜っと
ふぐちゃんの後を付いて歩いて回ってます。

fugu2.JPG
ふぐちゃん、ごまのベッドチェック。

fugu3.JPG
次はおトイレチェック・・

あんまりしつこく後ろから追い回すもんだから、
ごま、寝る前に一度ふぐちゃんから叱られてました。
うぷぷ。(ウザイヨ!!とか言われてたのかしら。)

ということで、昨日の夜は3匹?揃って仲良くお休み
しました〜〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム みー。 at 08:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ごまの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

今日のおやつ。

今日のごま1.JPG
みなさん、おはようございます。ごまです。
今日は「どよ〜び」だとか言う日だそうで、
みーさんはぼくの隣でだらだらしています。


今日のごま2.JPG
そして今日のぼくのおやつはこれ♪


今日のごま3.JPG
むふふ。たまりません。ぺろりん。


今日のごま4.JPG
あれ?どっか行っちゃった???
ニックネーム みー。 at 12:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ごまの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

僕のガム。

ガム1.JPG
ううーん・・

ガム2.JPG
ううーん、ううーん・・

ガム3.JPG
みーさん、それ僕の!!

ガム4.JPG
僕のやねんて〜〜っ!!


ソファから落ちそうなんですけど、ごまさん・・
ニックネーム みー。 at 00:46| Comment(3) | TrackBack(0) | ごまの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする